NEWS

3/23(月)入学生連絡説明会の開催中止について

新入生の皆さんへ

入学生連絡説明会の開催中止について



本学は、2月24日、3月9日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の提言、
及び2月25日、3月10日に国が示した基本方針を鑑みて、
また新入生をはじめとする関係者の健康安全を第一優先とする考えに基づき、
学生、保護者の皆様の感染リスクを少しでも抑え、今後不測の事態が生じる危険性の低減に繋がるように、
3月20日前後と考えられます国の次の方針表明を待たず、
3月23日(月)に予定しておりました「入学生連絡説明会」開催を中止することといたしました。

説明会でお渡しする予定でした資料につきましては、3月23日以降、準備ができ次第お送りいたします。
また、「入学式」については、新入生と教職員のみでの開催を予定しております。
保護者の皆様には誠に申し訳ございません。
詳細は、決まり次第、連絡いたします。また、大きな変更が生じた場合につきましてもご連絡いたします。

新入生各位、新年度開始までご健勝でお過ごし下さい。