横浜女子短期大学 よこたんパーク

よこたんパークとは

“よこたんパーク”とは、横浜女子短期大学が運営する子育て支援プログラムです。
地域の子どもたちとその保護者を対象とし、本学学生、教職員、親子同士が交流できる場です。
サンプル画像1
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3

見出し

2022年クリスマス会のお知らせ

サンプル画像
『よこたんパークでクリスマス会』
横短生と一緒にクリスマス会をしよう

プログラム 
13:30~14:00 受付
14:00~14:45 挨拶、説明後 スノードーム製作
14:45~15:30 パネルシアター実演 など
    ~ 解 散 ~
(希望される方は引き続き)
15:30~16:00 子育てサロン ※
※子育てサロン
本学教職員や他の親子と交流する場です。
子どもと遊んだり、本学教職員や他の親子といっしょにおしゃべりをしたり、ゆったり過ごしてください。
子育ての悩み、気になること、心配なことがあれば気軽に相談できます。ぜひご利用ください。


日 時 :
 12月10日(土)14:00~16:00

会 場 : 横浜女子短期大学 子どもの部屋 ほか

参加費 :  無料

定 員 : 15組(先着)

対象者 : 未就学児とその保護者 

お子様1名につき保護者様1名までのご参加をお願いいたします

その他 : 
未就学児以外のご家族の参加についてはご相談ください。
駐車スペースがないため、公共交通機関等をご利用ください。
安全のため、自家用車の乗り入れはご遠慮ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について】
・保護者・お子さま、ご家族に発熱・せき・のどの痛みなど呼吸器症状や、体調不良の場合は利用をご遠慮ください。
・入室時、せっけんを使って手洗いを行っていただきますようお願いします。
・咳エチケットに準じて、マスクを着用するなどのご対応をお願いします。
・お子様1名につき保護者様1名までのご参加をお願いいたします。

申込方法 :定員になりました(12/5)

受付場所等詳細については、12/5(月)以降にメールにてお送りいたします

申込締切 :定員になりました(12/5)